明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 試作会 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、新たに学生団体SUCCEEDへの見学者がいらっしゃいましたー!ようこそ!
この日は通常の会議を抜け出しての活動だったので、SUCCEEDの「メリ」の部分に触れられたのではないでしょうか!


そうです!
来るべき白金祭への出店にむけて、メニュー候補の試作会を行いましたー!

出た候補は二つ。どちらも出店としては最高のフードなので迷いました><


みんな写ってるやつ

カメラを持っていかなかったので携帯での撮影です^^;


机の真ん中になにか見えますねー!


しろみぃ&ほんちゃん

調理中・・・


まず候補に名乗りをあげたのは

鍋の中のじゃがいも

じゃがバター!


皿の上のじゃがいも

ほくほく*^_^* うまい!
ツナ、マヨ、バター、塩、こしょう、チーズ、、、と試したところ、やはりバターが一番人気でした。
しかし、生産性を考慮した結果、候補離脱…。

私としてはうまく蒸せるようになったので良い経験になりました(笑)


対するもう一方の候補は…おっと!これを言うのはまだ早い!
正式な提供の方法などが決まれば、宣伝するのでそれまでしばしお待ちを!


村北
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
メリってそういうことか!
本藤くんのうしろ姿が頼もしい(笑)
しろみ 2011/07/21 22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]