明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 仲間入り 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


村北です。


○○穀米ってあるじゃないですか。押麦とか小豆とかひえとかが白米に混じってるアレですよ、そうソレ!
たとえそれが五穀米であろうと十穀米であろうと私はとても苦手なのです!
母が健康志向で最近「穀」たちを白米と一緒に炊くので、その「穀」をまぶす際に
毎回「白米だけの陣地半分残して…!」と言い伝えるのですが、、、先日、、、ついに「食べなさい!」と、万弁なく混ぜられてしまいました……。悲しきかな、実話です…。

しかしプロなめたらあかんぜよ!

穀という穀をすり抜けてやっとよそった茶碗一杯分の白ごはん…!プライスレス!!





先週の話になりますが…
会議直前、SUCCEED宛てに1件のメールが。タイトルは

「SUCCEED入会希望」!!!

その後のやり取りで、次回の会議には来れるとのこと。
wktkしながら1週間。

こんにちは、谷村くん!

というわけでSUCCEED半年ぶりの新メンバー加入です!
(ちなみに前新メンバーは私///)
HPのメンバー紹介は次回の会議で更新します。


1日の会議にはなんと中村代表手作りのレジュメ(?)が…!
しかもペンギンちゃんのイラスト入りです。(珍しく(?)上機嫌な本藤くんが楽しそうに塗り絵していました♪)

今回は主にMGstyle5の企画案の出し合いをしました。
それぞれ持ち寄った企画に意見しながら、また持ち帰って来週のプレゼンに備えます。
緊張するんだよなーこれ!
でも楽しみです。

そしてMGstyle4.5の次回配布が決まりました。
2011/06/06(月)昼休み~17時くらいまで 遠望橋~食堂前のどこか@戸塚校舎
で城見と村北が配布します。
予報では天気がちょっと心配ですがお楽しみに!



新メンバー二人目の情報はカミングスーンです。早々
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
わかちゃんオモロ~)^o^(
NONAME 2011/06/04 20:32 編集
無題
ありがとうございます(笑)
むらきた 2011/06/04 20:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]