明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 上半期 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い子はもう寝たと思うので、澄ました顔でブログ更新しますね!

SUCCEEDの合宿……8/30-31千葉県の岩井海岸で行いました!(今更?とか言わないでッ)





各々の気分はヒートアップです!



ヒトデ!



手前のコート内にいるのがビーチバレー試合に向けて気を集中させているメンバーです。



手作り流しそうめん!の終着地点…(笑)
私のわがままにメンバーが相手してくれました。ありがとう!



夕飯はバーベキュー!



餃子焼いてみたり^^



食後は花火です☆



ちょ、風流wwwwwww



クライマックスです。



中村さんの背面の絵柄がかわいい件


全員写真などたくさんあるのですが、どこまで出して良いのかわからないので今回の写真はこれくらいにしますね。


合宿では編集作業は進みませんでしたがメンバー共々とても楽しい時間を共有することができました!
このエネルギーをMGstyle5発行へのラストスパートに持っていけたらいいですね!


村北
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ですね!
しろみ 2011/10/01 09:14 編集
無題
がんばろ!
むらきた 2011/10/02 09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]