明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 未選択 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。しろみです。
最近ジメジメ半端ないですね( ̄へ ̄;)
嫌です、この暑さ!早く梅雨明けしてほしいですねー。

はい!本題に入ります。
今日も水曜日の会議を白金にて行いました(^^)

タイトル通り今日が1次締め切りだったのですが、
出来ているものとそうでないものに分かれました。
出来ていないものに関しては、新たに期限を設け、
なるべく(絶対!)早く完成できるように!ということで
それぞれの再締め切り日を決め、みんなで確認し合いました。

当たり前のことだけど、レイアウトも文章も全部考えるということで
一から作っていくんだなーって実感します。
編集作業なんかは、まだまだ全然わからないので
よーく見て勉強したいと思ってます。
先輩達のお話を聞く限りだと、とっても大変そうですが…
ちょっと楽しみだったりします(^O^)ノ

来週は、会議の後お菓子パーティをやると
かよさんから提案が!!たのしみですね~。
後半も頑張りましょうの会です。

でわでわ!今日もお疲れ様でしたっ★

PR
本藤です
ブログ更新します

ワールドカップ熱いですね!!
今回はスペインが優勝すると勝手に予想をしてます。

すいませんミーハーです笑

今週の会議は各自の企画の状況報告をしました。
もう来週には原稿の第一回締め切り日ですね
早いっ
しかもそろそろテストも近くなってきて・・・
単位取れるか不安です

あと合宿についても少し話しました
SUCCEEDのメンバー全員そろって行きたいですね!
こんばんわ
本藤です

ちょっと遅くなりましたが、水曜の活動内容について書きます。

昼休み白金の学内でフリーペーパーの配布、スナップ撮影をしました。
フリーペーパーは300部配ることができたそうです。
もらってくれた方、スナップに協力してくれた方ありがとうございます!
今度、来週の火曜日には戸塚でスナップをやります!!

会議では各企画の状況報告、白金祭の参加について話しました。
SUCCEEDは今年も白金祭に参加します。
なにをやるかはまだ未定ですが...

会議の後はみんなで焼き肉を食べに行きました。
美味しかったし、楽しかったぁ
お酒二杯で酔ってしまいましたけど笑
もりもんです★

白金校舎にて我らがフリーペーパー「MGstyle」絶賛配布中ですよ~!
クオリティ高いんで、びっくりしないで下さいね(*^^)v←だまれw

ピンクの冊子見たら私たちなので、
ぜひぜひお手に取っていただければ嬉しいです
無料なのでご心配なく!

よくご質問が来るんですが・・。
Q「友達の分もいただけますか?」
→大歓迎です!
Q「まだ入団出来ますか?」
→大歓迎です!
Q「一緒に配りたいんですけど」
→助かります!この間一緒にくばってくださったEさん有難うございました♪


実際そんなこない質問でした。笑
「このページ面白かったよー!」
と感想言っていただけるととっってもうれしいです。
ぜひぜひお気軽に話しかけてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします

学内配布PR
こんにちわ!
最近天気が良くてうれしいしろみです。

今週の水曜は人数が少ない中、会議を行いました!
各企画の進行具合の確認とtwitterのフォローについて、
ブックレビューどんな感じにするのかということで
話し合いを進めました。
アイディアってすぐ出てくるものじゃないし、難しいですね。
柔らかい頭が欲しいです、切実に(-_-;)

来週は、白金校舎で"MG style"学内配布をお昼から行います(^^)v
ピンクのフリーペーパーを見たら、受け取ってください!!
是非ともたくさんの方々の手に渡ってほしいですーーb


HOME | 5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]