明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 未選択 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


村北です。


○○穀米ってあるじゃないですか。押麦とか小豆とかひえとかが白米に混じってるアレですよ、そうソレ!
たとえそれが五穀米であろうと十穀米であろうと私はとても苦手なのです!
母が健康志向で最近「穀」たちを白米と一緒に炊くので、その「穀」をまぶす際に
毎回「白米だけの陣地半分残して…!」と言い伝えるのですが、、、先日、、、ついに「食べなさい!」と、万弁なく混ぜられてしまいました……。悲しきかな、実話です…。

しかしプロなめたらあかんぜよ!

穀という穀をすり抜けてやっとよそった茶碗一杯分の白ごはん…!プライスレス!!





先週の話になりますが…
会議直前、SUCCEED宛てに1件のメールが。タイトルは

「SUCCEED入会希望」!!!

その後のやり取りで、次回の会議には来れるとのこと。
wktkしながら1週間。

こんにちは、谷村くん!

というわけでSUCCEED半年ぶりの新メンバー加入です!
(ちなみに前新メンバーは私///)
HPのメンバー紹介は次回の会議で更新します。


1日の会議にはなんと中村代表手作りのレジュメ(?)が…!
しかもペンギンちゃんのイラスト入りです。(珍しく(?)上機嫌な本藤くんが楽しそうに塗り絵していました♪)

今回は主にMGstyle5の企画案の出し合いをしました。
それぞれ持ち寄った企画に意見しながら、また持ち帰って来週のプレゼンに備えます。
緊張するんだよなーこれ!
でも楽しみです。

そしてMGstyle4.5の次回配布が決まりました。
2011/06/06(月)昼休み~17時くらいまで 遠望橋~食堂前のどこか@戸塚校舎
で城見と村北が配布します。
予報では天気がちょっと心配ですがお楽しみに!



新メンバー二人目の情報はカミングスーンです。早々
PR
こんばんは~
村北です。

25日の会議の模様を写真にてアップしようとしたのですが…
会議に夢中になってしまい、撮ったのは会議まえの1枚のみでした(笑)

今回話し合ったのは

・新歓
・MGstyle4.5の配布
・次号に向けて

が主でした。

新歓は6/11(土)を予定しております。

MGstyle4.5の第一弾配布はなんと本日昼休みでした!
さっそく興味を持ってくれた方もいたようで、私はとてもうれしい気分で明日提出のレポートに手も付けずに寝てしまいそうです!ダメ!ぜったい!

第二弾は6/6(月)の昼休み~17時まで!@戸塚キャンパス遠望橋から食堂前のどこか
これには私村北も参加します。
実は直接配布するのは初めてなので、緊張半分楽しみ半分です。


もしかしたらそのまえに一回配る機会あるかも…?調整中!


写真のアップがうまくできないので断念しますすみません><
こんばんは村北です。

今日の会議について、ブログを書こうとしたのですが…、

録画していた世界陸上2007大阪大会の模様を見ているので…、

手につきません…。

陸上競技経験どころか全力疾走の記憶も遠い昔にある私ですが、陸上観戦が好きなのです。とくにトラック競技が好きです。







見終えました。


今日の会議には私の友人Kちゃんが見学にやってきました!ようこそ~
議題として
・役職決め
・約束事決め
・今後の活動について
を中心に話し合いました。

また新たに気合いを入れなおして、MGstyle5の発刊に向けて頑張っていきますよー!

明日は新入生勧誘説明会のため、久々に戸塚キャンパスへ赴きます。
戸塚駅から歩いてみようかな~
はじめてブログ書きます。村北です。
私がSUCCEEDに出会って半年がすぎようとしています。
いろいろあったなぁ…。本当、いろいろあった。(個人的に)

さて、来月に居住マンションのすぐ近くにカフェがオープンするそうです。
第二の自室になることまちがいなし。
今日はフリーペーパー作成、最後の追い込みです。
本藤くんが「ボクも最後くらい頑張らなきゃ」と言っていますが、いつもとなんら変わりはありません。

お金持ちの中村さんは朝食を食べていないのに大学にきています。
お金持ちなのに忍耐強いなんて凄いなぁ(>_<)

そんな中村氏の最近の疑問は
(なんでOLはアボカドとチーズと生パスタが好きなんだろう…。前世がアボカドなのかな?チーズに命を助けられたことがあるかな?生パスタって茹でたら生じゃないじゃん><)ってことらしいです。


中村でした


HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]