明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。


学生団体SUCCEEDは今、来年度配布するフライヤーを制作しております!
紙一枚の形で作成するのは今回が・・・初?!
メンバーの自己紹介等も載せてあるので、お手に取られた方はぜひお楽しみくださいね。



私事ですが、先日久しぶりに熱を出しました。
忙しい時期とは思いますがみなさまお気をつけて・・・。


村北
PR

 こんばんは、村北です。
新年早々最も燃える3日間がやってまいりましたね!駅伝の話です!

 皆さんがこの一年に楽しみにしていることは何かありますか?
今年はオリンピックがあるのでそれを心待ちにしている方も多いでしょうね! 私も楽しみです。
ちょちょっと調べてみたところ5月21日には金環食がみられるようです。先月の皆既月食を見てい
ないので今回はぜひ見たいです。


  2012年もSUCCEEDをよろしくお願いします!

 
今日から明治学院大学の学園祭「白金祭」が始まっています!


私たち学生団体SUCCEEDは豚肉の串焼き【肉串~ミートバー~】を販売しております!


一日目を振り替えてってみると・・・



先ず朝。




屋台の飾りつけ!
天気が良かったので、汗をかきながらの作業です!




準備がひと段落☆

この後いろいろ起こります。




お店の目印はこのちょうちんと


このあひるさんたち!
「「「「僕たちも店番がんばるよ。いい匂いだよ。」」」」


正門から入って屋台が見え始めたところすぐ左に店を構えて営業中です☆

気軽に立ち寄ってみてくださいね。良い香りと共にお待ちしております!



実行委員のみなさま、ご協力ありがとうございます。



村北


良い子はもう寝たと思うので、澄ました顔でブログ更新しますね!

SUCCEEDの合宿……8/30-31千葉県の岩井海岸で行いました!(今更?とか言わないでッ)





各々の気分はヒートアップです!



ヒトデ!



手前のコート内にいるのがビーチバレー試合に向けて気を集中させているメンバーです。



手作り流しそうめん!の終着地点…(笑)
私のわがままにメンバーが相手してくれました。ありがとう!



夕飯はバーベキュー!



餃子焼いてみたり^^



食後は花火です☆



ちょ、風流wwwwwww



クライマックスです。



中村さんの背面の絵柄がかわいい件


全員写真などたくさんあるのですが、どこまで出して良いのかわからないので今回の写真はこれくらいにしますね。


合宿では編集作業は進みませんでしたがメンバー共々とても楽しい時間を共有することができました!
このエネルギーをMGstyle5発行へのラストスパートに持っていけたらいいですね!


村北
こんばんはー 村北です。

今日は久々の会議でした。テストも終わり、みんな、気持ちが清々しい…!と思いきや、テストの出来具合に頭を抱えるメンバーもチラホラ。

ちなみに私は週末にゼミ合宿を控えているので、まだまだ夏休み気分に突入できません…。


現在、企画案は出そろっているので、それぞれが取材や営業を進めていく段階に入っています!
楽しみです☆


今夜はメンバーで飲み会があった(なう?)のですが、私は歯医者もあり不参加。
そしたらなんと、飲み会中のみんなから電話がっ!泣ける!
電話の向こうでたのしそーにシテマシタヨ(棒)
こうして仲が深まっていくのです^^
夏休みは合宿以外にも遊びにいきたいですねー!


今日も会議の様子を撮っていないのですが…うーん。。

雨1

私はずっと校舎内に居たので、降り始めに気が付きませんでしたが…


雨2

テスト前は晴れていたのに、その後2時間ほどで外を見ると大変なことになっていました…!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]