明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の会議を以って、今年度学生団体SUCCEEDの活動が本格的に始まりました!

今年は2人の新入生を迎え、11人でのスタートです。
例年、途中からの入団もあるので、今後増える可能性がありますが^^

昨日は
・新しいメンバーへの学生団体SUCCEEDの説明
・役職の確認、異動
・今年度もの目標決め
・MGstyle vol.6のコンセプト決め、記事の企画立案
を主にしました。



新生SUCCEEDの活躍をどうぞご期待下さい☆
PR
こんばんは。

今週のSUCCEEDの会議はお休みです。
来週は新入生歓迎会を予定しています。
どんな方が来てくれるのかな、楽しみです!


さて、SUCCEEDのホームページ。
メンバーページの在学生分を新しくしました!
ぜひごらんください~^^

http://mgsucceed.web.fc2.com/


村北
ウフフ!4月ー♪お花見したいねー☆


ということで、戸塚での新入生勧誘の後にお花見してきましたー!

戸塚駅を出てすぐの川沿いの土手。
まだ満開前でしたが、青い空によく映えた桜色でした!





ワイワイ軽食とりながら、飛び石したり、遠近法撮影したり、ゴロンと寝転がったり・・・。
土手をスーツで寝転がることがこんなに気持ちが良いとは。

その様子を写真に撮られ、「行き詰った就活生」という題をつけられてしまいました^^;
まあ間違ってはいませんね!(笑)

野外で遊ぶのは、確か昨年の夏合宿以来なのでとても楽しかったです!

次はスポッチャに行く予定。



村北
 こんにちは!
少しずーづ少しずーつ温かくなってきましたね!

 私たちは今、来年度新入生勧誘のためのフライヤーを制作しています。
活動内容やフリーペーパーが出来るまで、メンバーの紹介などを載せています。
新歓期間後は、学内の掲示板にも貼れるような作りになっているので、ぜひご覧
ください!

 今年度は二人の先輩がご卒業なさいます。
成績発表は今日でしたが、いやまさか。
追いコンに向けて準備も始まっています^^





村北
こんにちは。

今回は新歓用フリーペーパーの作成風景を少しだけお見せしようと思います。

vvvvv

aa


こんな感じで、毎週水曜日にパレゾンでひとつの机を囲って会議をしています!

年齢関係なく意見を出していける雰囲気があるので、毎回色々なアイディアが多く飛び交いますね。

ちなみに下の写真に写る右の彼はSUCCEEDの異端児くんです笑
常人とは違った思考を持ってます。

新歓用フリーペーパーでも発行するまでの詳しい過程を紹介していきますので、是非お手に取ってご覧ください。


SUCCEEDは学年問わず新メンバー大歓迎です。
実際僕も3年の春からメンバーに加わりました。

少しでも興味を持っていただけたら見学に来てみてください!
その際はTwitterかGmailへ連絡をお願いします。

次回は国際学部の方が見学に来てくれると聞いてメンバー一同とても楽しみです!!
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


谷村
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]