明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

気付けば今年の夏も折り返していますね!

SUCCEEDは8月の22-23日に奥多摩へ合宿に行きました。
その模様は後日アップしますね^^


村北
PR
先週水曜日の話なのですが、SUCCEEDの小林、本藤、村北、谷村の4人でお台場へドライブへ行ってまいりました!

28日(土)に富士山周辺へドライブへ行くのでその予行演習もかねてのドライブです(笑)


五反田のニッポンレンタカーで車を借りて出発!

車種はヴィッツでした。


一般道を通っていき、レインボーブリッジへ突入。


突入するときのカーブが期待感を膨らませます。





いい眺めです。

そして、出発地から約30分程であっという間にお台場へ到着!

駐車場に車を停めて、今年4月に開業したダイバーシティ東京の方へ。



するとそこには・・・





じゃーん

実物大ガンダムが!!!

ライトの効果もあってか凄い威圧感。

正面から写真を撮るのが普通ですが、お尻から撮るガンダムもまた味があります。




時間も時間だったので(20:00ごろ)お腹が空いた私たちはフードコートへ。

4人とも「てっぱん屋台」という店で焼きそばを注文。

写真は「おおさかモダン焼き」という焼きそばです!





麺が太くてもちもちしていてとても食べごたえがあります。

男性の方は+100円で大盛りにしたほうが満腹感は得られると思いますよ!


お腹いっぱいになったところで、お台場海浜公園のほうへ移動し少し休憩。

ここからみるレインボーブリッジの景色は最高です。

これを見ずしては帰れません。





こんな風に黄昏ながらみるのもありです(笑)

ちなみに写真に写っているのは代表の本藤です。


本当はもっとゆっくりしたかったのですが、雷雨が起き始めたので10分程で車へ避難。


そして、そのままノリでスカイツリーに行くことに。。。

お台場から約30分、ほぼ一本道で到着!





・・・でかい!

ガンダムが比にならないくらいでかい!

知ってるとは思いますが634m(ムサシ)の高さです。

この時22:00と遅い時間だったのでスカイツリーには入れずとなりのソラマチへ。

しかし、ソラマチからの夜景もとても綺麗でした。





ソラマチに入ってる数々の高級料理店ではこの夜景を楽しみながら食事ができます。

ちなみに高所恐怖症の小林、谷村は30Fまで上昇するエレベーターの中でまともに外を見れませんでした(笑)


そんなこんなで約6時間、2つの観光スポットを満喫してきました。

今回は急な企画だったので直接営業所に行き車を借りましたが、

大学の生協でやってるお得なレンタカープランを使うと安く借りれますよ。



次回は富士山周辺に行くので、後日また紹介したいと思います。

皆さんの夏の思い出作りの参考にしていただければ嬉しいです。





学生団体SUCCEEDでは現在「Mg Style Vol.6」を制作中です。

自分たちのサークルを紹介したい、メンバーがもっと欲しいという方、紙面でPRしませんか?

Twitter
https://twitter.com/mgsucceed

Mail
mgsucceed@gmail.com

興味のある方はどちらかにご連絡ください。
お待ちしております。
夏が!夏がやってくる!

ハッ!!

夏と言えば?!SUCCEEDの?!夏合宿!!


今年も行きます!
日程も場所も決まっていますが、村北は「涼しい所」ということしかまだ知りません!

旅k・・・合宿先を決めるにあたって、
・涼しい所
・コテージっぽい所
・川の近く
・リフティングできる所(byしろみぃ)

という条件でかんちゃんとなっちゃんを中心として2年生に探してもらいました。
ちなみに後日、リフティングはラフティングの間違いだったということが判明(笑)

今年も楽しい合宿になりそうで、今から楽しみです。
合宿といっても、特に編集作業とかしてません。(前年比)
遊んでます。釣り行ったりBBQしたり飲んだり花火したり海行ったりしました去年。
だたの旅行です☆

でも、それでいっそうメンバーの中が深まって、SUCCEEDの活動がよりなめらかになったら、良いことなので、うん、合宿です。活動の一環です。

今年はスイカ割できるかなー!


村北(早くも夏バテ中)


こんばんは。

前回出そろった企画に肉づけをし始めているSUCCEEDです!

担当者を決めつつ、今回のSNAPのテーマ案を出し合うなどしました!




MGstyle vol.6のSNAPテーマは「伝えたい、この気持ち。」です。
毎度のように、クリップに書くだけでなく、体での表現も受け止める!という心持でおります。
これからバシバシ撮っていきますので、ぜひご協力お願いします☆



村北
こんにちは!

今回は2年生が全員お休みで、すこし寂しかったです;;

第4回会議では今秋発行予定のMGstyle vol.6の企画を出し合いました。
わくわくするような企画たくさんで、今からすでに楽しみです。

今回はかなりボリューミーな号になりそうです!

そして、会議の後は目黒で誕生日会がありました!
5月生まれのりょさんとはるかちゃん、4月生まれの私、3人をお祝い!(していただきました。)

いつになく楽しい、元気な、テンションの高い、夜だった、気がします。(いろいろあって私は覚えていないです。)


次回の誕生会も楽しみですねー!


村北
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]