明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 活動紹介 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全体会議です!各企画、着々と進んでいます(*^^)v
机の上混沌としていますw
PR
ページ企画別に会議をしていると、他の企画担当者たちが会議しているところにばったり遭遇することが多々あります♪みんな頑張っています(・∀・)いい雑誌が出来ると、いいな♪
 
本格的にフリーペーパー作成に向けて動き出しています!

またまた濃ゆ~い新メンバーが加わりました♪


この後、目黒のネパール料理屋さんでみんなでご飯!
 
   

お腹いっぱい♪

さて、明日からもがんばるぞー(*´∀`*)
はじめまして、国際経営1年の朝原です
1年生ながら今回担当させていただけることになりました

今回のビーチクリーンは、僕を含めて4人でした。
前日から微妙な天気で判断が難しかったのですが、無事開催できました。

前回よりもゴミが比較的少なく作業もスムーズでしたが、油断していると大量のゴミ群に遭遇しました
改めて気がついたことは海岸には色々なものが落ちているということです
キュウリ、ナス、夏ミカン、子犬、キュウリ、etc...(笑)

地元のおじさんが手伝ってくださったり、写真部の高校生の被写体になったりとしましたが、
何よりも多くの方々から感謝の言葉をいただいたことが印象に残りました

作業終了後は、流れでゲーセンに。複数で行くと楽しいですね(笑)

僕が担当だったのですが、先輩方がいると頼もしいです。数年後が不安です頑張ります

文が雑になってきたのでそろそろ失礼します\(^O^)/

朝原


  

追記

次回のクリーンアップは6月28日です!

毎月最終日曜日13:00-の開催です☆お気軽にご参加ください!


5月22日の会議!初顔合わせのメンバーもいましたよん♪これからもよろしく!
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]