明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 活動紹介 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
広報担当の本藤です
今日は雨が降りました。。
明日は晴れて欲しいです。。。

第三回目の会議内容について

今日は企画書の締め切り日
前回と同様、自分のまとめてきた企画を発表、その企画について周りが疑問点や感想などを述べる形式で会議が進んでいきました。

皆さんの企画を聞いたり、疑問点などを指摘してもらうことで、自分になかった着眼点に気付いたりと色々勉強になりました。

これからは企画書を元に各々が取材やインタビューをしていきます。
楽しみですね^^

話は変わりますが、今日、学生課から配布の許可がもらえました!

次回の活動は22日です


PR
はじめまして。
新しくSUCCEEDに入団した政治学科1年の本藤です。
よろしくお願いします。


5月3日に白金校舎のパレットゾーンで会議がありました。
去年の課題と今年の方針、活動日年間スケジュール、MGスタイルのテーマ、内容、メンバーの役職について話し合いました。

会議はテキパキとしていて、ちょっと圧倒されましたが、活動の内容はすごくおもしろそうなので、これから楽しみです!!

それから、飲み会に行きました。
色々な話で盛り上がりました。
個性的でおもしろい人が多いサークルですね笑

今年一年頑張っていきましょう^^



・*;☆*’*。・‘★*。;*,☆*’*。・★sparking myself☆*:。*・+‘★*。;’。;*,☆*:。*・+‘★*
 こんにちは!出版事業部の森本です
いやーすっかりあったかくなりました
わたしはホントに寒いのが苦手で、最近やっと調子出てきた感じです

昨日は「SUCCEED入りたい」と言ってくれたしろみぃと会ってきました!
やっぱり、新しいメンバーが来てくれるとやる気!!があって雰囲気がいいですね~
来てくれてありがとう
これから一緒にがんばろー

24、25日と佐藤さんと会議資料作りをしました♪
議事録のフォーマット作ろうということで企業の議事録のフォーマットを参考にしたら
堅すぎて堅すぎて息が詰まる仕上がりに
これは皆嫌がるだろー!ということで
SUCCEEDのロゴにしたり文字MS明朝→ゴシックにしたり
やわらかさをだしたら何とかなった
しょっぱなから皆の心がはなれていくところだった!
あぶないあぶない。
ゴールデンウィークの会議で使うのでお楽しみに★笑




**********************
入団のご案内
件名を「SUCCEED入団希望」本文中に
①氏名②性別③学部学科④学年⑤電話番号を
ご明記ください。
mgsucceed@yahoo.co.jp
団体HP http://succeed.0web.cjb.net/top.html
**********************
‘‘☆*;‘*★。;*,☆*’*。・★咲く SEED☆*:。*・+‘★*。;*,☆*;。・*★。;
ごめんだいぶぶれてます;



さぁさぁ今日は色々と新しく決まったぞ♪

楽しいイベント目白押し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
瓜生編集長を筆頭に、編集メンバーが頑張っているところに潜入して来ました!
まるでPC部みたいになっていますね(・∀・)



これから脱稿の日に向けて、泊まり込みで編集に臨む日も・・・!!
わくわくです♪
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]