明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 9.1 MGstyle入稿!! 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに9月に入っちゃった。
こんばんは、馬場です
今日は最近の雨が嘘みたいに晴れたね。気持ちはいいけど、
暑さのせいで帽子を被った後の髪が悲惨なことになっていたよ

さて、みんなにメーリスでお伝えしたように9月1日はMGstyleの入稿に行ってきました。神田まで!!当日になってチェックが終わっていない部分が見つかったり、メール待ちとかで時間が押していたから、なんだかんだ6時過ぎまで学校で作業して神田の印刷所に着くころには7時半になっていたかな。



それでも13日のオープンキャンパスには間に合わせたいし、営業時間は9時までっていうから、意気込んで行ってみるじゃない!?。。そしたらなんと神田の営業所は7時までで閉まっちゃってて、東京支店の営業時間9時までと見間違ってた!!!!って一同(佐藤、瓜生、馬場)呆然

なんとか受け取ってくれないものかと、ブラインドの下から覗いていたら社員の方が出てきてくれて、「営業時間は過ぎてますがいいですよ」って、神の救いが!!

助かった!!と思ったのもつかの間。

「ファイルケイシキハフォトショップカイラストレイターデスカ?」

って意味の分からないことを言い出した。
もちろん本当は意味も分かっていたけど、信じたくなかったってだけ
つまりはインデザインで作ったファイルは当店では印刷できないYOって、そういうこと。。。

そこであえなくサヨナラ。僕らの夏は終わった。。。

 

 


とはならずに一度持ち帰って雄太の家で作業。
夜中の4時過ぎまで、すき焼き食べたり遊戯王カードやったり桃太郎電鉄ってゲームやったりと大忙し。2日の昼に出直し、無事入稿できました。
完成は8日、配達やらでお披露目は10日以降予定かな。
印刷所の見本でもかなりキレイに仕上がっていたから、これは期待できるよ。
楽しみに待ってみよう



入稿後はジー○タイラスという会社の人に会って、活動の紹介をして営業みたいなことをしました。この会社は簡単に言えば就活の支援イベントみたいなことをしている会社で、今後のサクシードのイベントの協力を頼めそう。ということでフリーペーパーの後はイベントを企画したりして皆でサクシードを盛り上げていこう!!

それからメーリスで流したとおり、
13日はオープンキャンパスでのMGstyleの配布。
19日は軽い打ち上げ。
をしようと考えているので皆よろしく急で来れない人も
もっと本格的(?)な打ち上げはまた皆のスケジュールと合わせて計画するので心配なく分からないことがは遠慮なく聞いてね


皆お疲れ

by馬場

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 17  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]