明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 8.12 横浜ミーティング 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、またまたまーた馬場です
不手際で今日の事についてのメーリスを何回も流してしまいました。スミマセン(汗)

本日12日は学校がお盆休みであるため、横浜にある県民センターの会議室でミーティングを行いました。ここは1時間200円で借りられて、かつマイクやプロジェクター、スライド等が借りられるらしい。。その上、一階ロビーにどこで会議してるかの案内が張り出されるとくりゃ、、至れり尽くせりすぎて涙が出そうだね

でも・・・



“SuCCEd”って何だよ!?(笑)
uもdも大文字だし、Eが一つ足りない

○ミーティングは各記事の進行状況の再確認と、顔を合わせての打ち合わせ。
 やっぱりメールだけじゃ限界があるからね。顔を合わると作業がよく進む。
 ・明学ブランディングプロジェクト      →17日予定
 ・ボランティア(江ノ島クリーンアップ)   →雄大への確認のみ、もう少し。
 ・明学OBへのインタビュー         →雄大・OBへの確認のみ、もう少し。
 ・臨海セミナー(就職支援)         →20日予定
 ・恋愛(エイズ)                →終了

出来たところから編集・レイアウト作業に進む。今日は瓜生編集長が来てくれたから、各紙面を実際にはめ込んでみて出来上がりイメージを掴むことができて良かった



力作のテニプリの絵と共に

○12時に集合し、17時までミーティング。

○帰りに未知の世界を案内してもらい、18時過ぎに楽しく解散。


後半、前日までのキャンプのためか会議室で眠たくなっていたよ

皆おつかれさん

by馬場
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]