明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 第1回就職支援イベント「START」開催 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもサトゥーです。(トゥーの部分で思わず上唇と下唇が前に出ちゃったでしょ?)

さて、最近お疲れ気味の私ですが、

ブログを書きます。

きっと僕の後に、今回のイベントのプロジェクトリーダーである野呂さんが、

とても素敵な記事を作成してくれることを信じて、

僕は大したことは書きません。


いやぁ~良かったよぉ。


なんか、ちょっと燃焼した気がする。
脂肪も一緒に燃焼したわ。

ムービーも良かった。
さすがオレ!

冗談です。笑

あんまグダグダ書いてると、終着点を見失ってしまうので、サラッと書きます。

去る10月22日。

株式会社リクルートエージェントとコラボして、
就職支援イベントを開催いたしました。

明学生50名限定のところ応募者数56名。

イベント満足度97%という高評価を得ることができました。

まぁそれでも課題は山積みで改善すべき点は多々あるけど、
反省会をし、アンケートを分析し、報告書を作成したので、

きっと、第2回のイベントはとても良いイベントになるのだろうと、
すごく期待してたりします。

ね?でしょ?笑(ちょっとプレッシャーをかけてみたりwww)

うわっ!!今気づいたけど絵文字使うの忘れてた(汗)




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 21  20  18  17  15  14  13  12  11  10  9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]