明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 【おまけ】熱いので・・・ 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【おまけ】ページです。

時間が有り余って、暇すぎる方は読んでください。

注)ちなみに団体の活動紹介にはまったく関係ありませんので悪しからず。
________________________________________

今、頭がハイテンションです。

それはなぜか。
それは、きっとこの暑さのせいなのでしょう。

どれくらいハイなのか。

一人で、テレビ見ながら、テレビに向かって、
「ぐふっ」とか良く分からない効果音を出しながら笑っている自分に気づいてしまった。

でも、そんな惨めな自分をおおっぴらに披露できるくらい、頭がハイなんです。

いやむしろ、思考停止状態と呼ぶのが相応しいのか・・・

もぅどうでもいいや。。。

こんな暑い日は、アイスが一番と半年前に買っておいた、

冬限定のチョコ味の「雪見だいふく」を頬(ほお)張っています。

チョコの甘さが口の中に広がると同時にフッとこんなことを思いました。

一人って寂しいな。って


しみじみそう思いました。


だからこそ、チームで何かしたりする瞬間が好きなんです。

だって、そうすれば一人じゃないもん。

そばには必ず仲間がいてくれる。


それが、サクシードの始まりの本当の理由。








だったら面白よね。笑


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]