明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 8.24 web更新 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、馬場です
今日は雄大と新宿にダーツに行ってきました!
なかなか上手くならないけれど、密かにマイブーム

途中、みかちゃんが新宿でアルバイトをしているというので、
会いに行ってみた!というか邪魔しに(?笑)行ってみたら
あがりまでもう少しとの事だったので、一緒に夕食。中華バイキング!
んで今お腹ぽっこりそんな感じ


さてタイトルの通り、サクシードのwebを更新しました。
メンバー紹介を見てください。
てか見れるかな?なにぶん初めて更新したので。


。。。見れたということにしておいて。笑
ここに写真や質問項目がない方は次に会えたときに写真を撮りましょう。
ということでお洒落をして来てねあと質問項目も

・SUCCEEDの魅力
・自分を一言で言うと
・こんな人と一緒に仕事がしたい
・将来の夢
・こんな人に入ってほしい
・SUCCEEDに入り、自分の中でおきた変化
・メッセージ
・性格
・将来の夢

今ある項目その他なんでもいいので埋めていこう
皆に聞いていくと思うけどよろしくね

by馬場
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]