明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 2013年度 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新からだいぶ間があいてしまいましたが、
2013年度の活動を開始しました。

先週4/24の会議では今後の活動について真面目に会議をしました(笑)


(代表が持ってたオシャレな雑誌とお土産)

今年もSUCCEEDはフリーペーパーの発行に向けて会議を重ねていく方針です!
この日の会議では新一年生のかわいい女の子が見学にきてくれました!
現在SUCCEEDは総勢4名(!)の超精鋭部隊になっているので、
学年性別問わず新しい仲間が増えるといいな~~~と思います!

見学希望の方はmgsucceed☆gmail.comまでご連絡ください!
(☆を@に変えるのを忘れずに)
また、HPのCONTACTにあるメールフォームからも見学希望を受け付けています^p^

今回ブログを担当しているのは社会学科2年の村松です^ω^)
簡単な自己紹介をするとサッカー小中高とやってきたサブカル人間です。
見た目はサブカルじゃないです。
多趣味雑食のなんでもござれの人間ですので、色んな話が分かります(多分)
今年の夏から1年アメリカへ留学するので、
今年度は短い間しか関われませんがよろしくお願いします!

次の会議は明日です!
このブログもっと早く更新する予定だったのですが、
なぜかエラーしまくりでこんなことに…。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 97  96  95  94  93  92  91  90 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]