明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 年内活動終了っ(゜∀゜) 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは31日、大晦日です。…早い!!
そんなわけで今日中に今年のことは終わらせておかないと、と
今年最後だった前回会議振り返りまーす\(^o^)/

ツイッタ―でもあった通り、現在SUCCEEDは
新入生向けフリーペーパー作成に向けて動いています!
前回はそれぞれの企画書を発表し、大体の記事を決めました。
次のフリーぺーパーは、ページ数が少ない分
ボリューム沢山になるだろうと思います。

そんな会議は、キリのいいところで切り上げ(←日本語おかしい?)
目黒へ行きました。そう、忘年会です!
吉原幹事さんのもと、サムギョプサル屋さんに行きました。
初サムギョプサル…うーーまいっおいしかったです(*^^*)
写真撮ろうと思っていたのに、それを忘れさすおいしさでした☆
うん、そういうことにしておこう(笑)
ごちそうさまでした~!

この日は嬉しい出来事も!
よっぴさん、おめでとうございます\(^o^)/
ほんちゃん、ハタチおめでとうございます\(^o^)/


では、2010年!お疲れ様でしたっ(●^o^●)

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]