明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 先週の報告! 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません一週間ぶりの更新となってしまいました
今日から絵文字を使ってみようと思います
softbankユーザーですが、個人的にドコモの絵文字が好きなので
こっち使いますかわいっ

そんなわけで、しろみ書きたいと思います。
先週は、バタバタしてしまい会議が中止になりました
ご迷惑おかけしたみなさんごめんなさい(>_<)

わたしはというと、ネタばれになってしまいますが…
学食巡りの取材に行ってきました
今回は2回目だったのですが、前回よりたくさん回れました!
そこの学生になりきって…といきたいとこでしたが、
さすがに無理でした
何せ写真撮ってる時点で怪しさ満載ですよね
でもそんな状況でも結構楽しんでる自分がいました。笑
自分の受験を思い出しもしましたが、なかなかたのしかったです
各大学の学食勝手にランキングしちゃうので、
9月の発刊まで少々お待ちください
お楽しみに★

もう早いもので7月も半ばですね!
企画もどんどん締め切りが近付いてきていますー。
頑張らねば!!

では、今週の会議の模様は風太くんがお伝えします
お願いします
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]