明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ 企画話し合い 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!今月入団しました城見です。
今日は昼間は暖かかったのに、夕方から急に寒くなりましたね。
季節の変わり目なので、みなさんカゼには気をつけてください。

さてさて、今日はSUCCEED第2回目の集まりでした!
岡田さんと割田さんにお会いしました。これからよろしくお願いします(*^^*)

活動の方は、年間予定、表紙の色決めと企画の絞り込み、
企画の担当者を決めて話し合うということをやりました。

表紙の色は今のところ2択です。どちらになるのか楽しみですね~
企画の絞り込みでは、各自作ってきた企画書を元に説明したのですが、
それぞれの企画において疑問に思ったことがあればそれを
明確にしていく先輩達の姿が印象的でした。
と同時に自分浅いなーと思いました。まだまだ勉強不足ですね。
先輩達に近づけるよう、頑張ってついていきます!
その後、それぞれで話し合いをし、
気がついたら結構時間が経っていて、キリがいいところで解散しました。

文にしたら短くなってしまいましたが、実際はもっと濃いものでした!
うまく伝えられずすみません…
本当に一からつくっていくんだということを
今日、改めて実感しました。


次は19日です!
企画書仕上げて次回に備えます!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
さっそく♪
更新してくれるなんて!
さすがやー!
仕事はやーーい(^▽^)♪
ありがとぅ★19日にむけてまた頑張ろう♪
通りすがり 2010/05/13 21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]