明治学院大学 学生団体 SUCCEED ブログ メンバー募集中♪ 忍者ブログ
SUCCEEDの活動内容の紹介
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・*;☆*’*。・‘★*。;*,☆*’*。・★sparking myself☆*:。*・+‘★*。;’。;*,☆*:。*・+‘★*


団体メンバー募集中!


皆さん、はじめまして
出版事業部の森本ですあだ名はもりもっちゃんとか
もりことか呼ばれてます。よろしくお願いします。
ブログが停滞気味ですみませんでした

4月から新入生になられた方々、遅ればせながら
ご入学おめでとうございます
大学はほんとに自由で何でもできる楽しいところなので、
ぜひ4年間満喫してください

そして新2年生3年生4年生の皆様も、
新しい学年になって心機一転!
SUCCEEDに入って新しいことを始めてみませんか?
新入生以外の学年の方で途中で入って来る方が多いのも
SUCCEEDの特徴です
メンバーの中には4年生から参加される方も多いので、
ぜひぜひお気軽にご連絡ください


「卒業までにコレをやった!と言えるものが欲しい」
「切磋琢磨できる仲間と出会いたい」
「新しいことに挑戦したい」
「編集に興味がある」etc

大歓迎です!

学生団体SUCCEEDにはお互いに刺激し合える
個性豊かな仲間がいます


営業として、企業の方と掛けあい、広告獲得のために奔走!ひと回りもふた回りも成長したい人

フリーペーパーの記事を企画し、取材を通していろんな人との出会いを楽しみたい人

イラストレーター、フォトショップなどの編集ソフトに四苦八苦しながら「MGstyle」を0から作り上げたい人

学生を対象とした就職支援イベントを企画、実行して自分の就職活動を優位に進めたい人

とにかく何でもやってみたい人


興味あるけど

難しそうだな・・・
自分にできるかな・・・

少しでも「面白そう」「やってみたい」と思った
そこのアナタ!!
絶対に出来ます!

あなたのやりたい事、なりたい自分を
SUCCEEDで探してください。
そして一緒に明治学院大学を活性化させていきましょう!!


【団体概要】
明治学院大学の学生のよる有志団体

●昨年度活動実績
5月~7月 フリーペーパー作成(出版事業部:営業、取材、編集)
8月~9月 フリーペーパー作成・編集本格化(おもに編集)
  9月  フリーペーパー発行&配布・取材協力者にお礼
 10月  白金祭準備、就活支援イベント企画始動(イベント事業部)
 11月  白金祭参加・フリペ配布(出版・イベント事業部)
 12月  就職活動支援イベント開催(イベント事業部)
  1月  打ち上げ
  2月  昨年度反省会、来年度の方針決め
  3月  送別会
  4月  新歓
●メンバー構成
9名(男性3名、女性6名)
※2010.4.17 現在
●活動場所
おもに白金校舎 パレットゾーン
たまに大学近くのカフェ、合宿することもあります
●活動頻度
記事企画ごとに動くので、特に定期的な活動日はありません。
昨年は基本的に毎週金曜日に全体会議がありました。
本年度はメンバーの履修の予定を見つつ、決定する予定です。


よし!やってみようじゃあないか
と思っていただけた方は以下のアドレスまでご連絡ください
ご不明な点、ご質問も下記のアドレスで受け付けております。

SUCCEED一同、あなたとの出会いを楽しみにしています!!

最後までお読み頂きありがとうございました

  MGstyle3    

「MGstyle vol.3」白金校舎ボランティアセンターにて配布中


**********************

入団のご案内

件名を「SUCCEED入団希望」
本文中に①氏名②性別③学部学科④学年⑤電話番号をご明記ください。

mgsucceed@yahoo.co.jp

団体HP
http://succeed.0web.cjb.net/top.html
**********************

‘‘☆*;‘*★。;*,☆*’*。・★咲く SEED☆*:。*・+‘★*。;*,☆*;。・*★。;


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/26 むらきた]
[04/17 むらきた]
[04/09 しろみ]
[03/08 Ricky's(社会勉強サークル)]
[10/02 むらきた]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]